2014年7月2日水曜日

駅直結のショッピングモール

今日は友達とランチした後、駅直結のショッピングモールでお買い物してきました。 駅直結っていいですよね。 雨の日や風の強い日も困りませんからね。 ここ最近は天気が急に変わることが多いので、こういう時期でもとても助かりますよね。 ショッピングモールに着いて早速、ショップを片っ端から回っていきます。 普段あまり興味のないブランドでも案外気に入る物が見つかるかもしれないので、たま~にチェックしています。 流行りのロゴTシャツやフレアスカート、ギンガムチェックのアイテムなど色々見てはああでもない、こうでもないとおしゃべりしながらショップ巡りを楽しみました。 気に入る物はなく結局何も買いませんでしたが、とても充実した一日になりました。